RIMOWA(リモワ)スーツケース販売店|task4you公式オンラインショップ

RIMOWA(リモワ)スーツケース販売店|task4you公式オンラインショップ

ITEM

BRAND

DISCOUNT

OTHER PAGES

ヤフオク、Amazonを合わせて、800名以上のお客様より多数の高評価をいただいております。
当公式サイトではヤフオクよりも更にお求めやすい価格でご購入いただく事が出来ます。

お客様との3つのお約束

TOP>返品・交換・注意事項について

  

返品・交換について

初期不良、当店の不備による破損、発送間違いがある場合のみ、返品・交換を承ります。

※商品発送後のお客様のご都合によるご注文のキャンセル・返品・交換(サイズ交換を含む)は承る事が出来ません。
返品をご希望される場合は、商品がお手元に届きましてから2日以内にお知らせ下さい。
誠に恐縮ながら、それ以降の返品は受け付けかねます。
返品・交換時の送料は当社が負担いたします。
弊社からお客様間の運送時の破損や汚損の場合は運送会社(ヤマト運輸、日本郵便)へ
ご連絡いただき運送会社より補償をお受けくださいませ。

※なお、2日以内に返品・交換をご希望された場合でも以下の場合は承る事が出来ません。

・すでにご使用になられている商品
・商品の箱・説明書等の付属品を破損・汚損・紛失されております商品
・お客様の故意、過失などで生じました汚損、損傷(凹み、打痕、キズ)及び、付随的な損傷がございます商品
・お届け時と梱包状態が異なる、他の箱でのご返送、無造作に箱に詰め込まれてのご返送の商品

100%正規品(真正品)新品保証

弊社取り扱いの商品はすべてメーカー本国の正規店及び正規代理店から新品のみ購入しております。
日本の代理店様が取り扱っている商品と同様の商品となります。
商品の真偽には厳重な注意を払って仕入れを行なっており、出元の不明な商品や中古品は
一切扱っておりませんので、どうぞご安心いただき、ショッピングをお楽しみください。

どうしてこんなに安いのですか?

正規店及び正規代理店から「並行輸入」という形で商品を直接買い付けをしております。
直接買い付けを行う事で中間業者等にかかるコストも大幅に削減しておりますのでそれらを販売価格に反映させることで
お客様へよりお求めやすく商品を提供させて頂くことが可能となっております。
また、一度に可能な限り大量に仕入れを行う事もコスト削減の一因を担っております。

注意事項について

掲載商品の仕様やデザイン等、予告なく変更になる場合がございます。
輸入品の為、外箱や商品タグに汚れ、破れ、ダメージ、テープの貼付が有る場合がございます。

TSAロックのダイヤルは動きのかなり硬いものや緩いものが混在しておりますが、
ロックの開閉や暗証番号の設定時に大きな影響を及ぼすことがないため、製造不良(初期不良)ではございません。

RIMOWAおよびFPM製品の特性と致しまして、新品でも本体(キャスター、テレスコープハンドル、革ハンドル等含む)に
汚れやキズ、凹み・凸み・歪み・あたり・スレ・布地のたるみ、シワが複数箇所にある場合がございます。
ケースのつなぎ、ジョイント部につきましては噛み合わせが良くない場合が有り
それによりロックがしにくい事がございます。
ロック自体につきましてもロックを行う際にかなり固い場合がございます。
(2つまたは3つのロック毎に固さが異なる場合がございます)
キャスター(車輪)の水平バランスが完全で無い場合がございます。
リベットのかしめが甘い場合がございます。
有色の商品については本体(ヒンジ、ビス等を含みます)に着色の剥がれや傷が有る場合がございます。
製造上、手作業(手造り)であるが故、どうしても起こり得る現象となります。
製造不良(初期不良)ではございませんので、上記事項を理由としましたご返品は承ることができません。

発送につきましては、商品が弊社に届いた際に入っていた元箱の
ダンボールにて発送致します。箱のキズ、凹み、汚れ、輸入時貼られるシール跡等はご容赦下さい。
箱のキズ、凹み、汚れ、輸入時貼られるシール跡等が顕著な場合につきましては
弊社で用意した別のダンボールに入れて発送致します。
予めご了承下さいますよう、お願い致します。

弊社では商品入荷時、倉庫入庫時、発送直前の計3回、商品の検査を必ず行っております。
(1名で行いますと検査が偏る可能性があるため、3回の検査は全て人を変えております)
検品には万全を期しておりますが、お客様のお手元に届いた際に
万が一、弊社の予期出来ない不良が発覚し、ご出張やご旅行に間に合わない等の
損失が生じた場合におきましても一切の責任は負いかねます。
日程に余裕を持たれたご購入を何卒 宜しくお願い申し上げます。

修理につきましては弊社では一切承っておりません。
※修理代金の御見積り(概算金額等)も弊社ではわかりかねます。
林五様へお客様に代わって御見積りの確認なども承っておりません。
リモワ製品におきましては、2017年1月より全て日本国内での保証が付いた商品を販売しております。
修理が必要な場合は恐れ入りますが、日本正規販売店であります林五様へ
直接お問い合わせくださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

サイズや容量の表記に関しましては、現在、ドイツのリモワ本社が表記の統一を進めております。
そのため、公式サイト上の表記と製品タグ等の表記が異なっていることや
製造時期や生産工場の違いで表記が異なる場合がございます。
もし、表記が異なる場合でも製品上の仕様の違いは全くございませんのでご安心くださいませ。